下町黒虫会

江戸下町で、中年オヤジがオオクワガタを真剣に飼育しています。
下町黒虫会 TOP > スポンサー広告> 2017飼育 > 2017年度飼育頭数確定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2017年度飼育頭数確定


2017年度の飼育頭数が確定したため

画面左側の「飼育データ」「組合せ表」を更新しておきました。

今年度は採卵に苦しみクワ友に支援して頂いたため312頭飼育することが出来ました。

里子は特A血統ですのでしっかりと1年間飼育し結果を出せるように管理して行こうと

考えております。


血統番号2017年1番は、チョネさん企画 「久留米限定バトル2017・KLB」 に

参戦しています。エントリーしているブリーダーのレベルが非常に高いため

上位に食い込めるように頑張ります。

[ 2017/07/08 23:04 ] 2017飼育 | TB(-) | CM(4)
こんにちは。
お久しぶりです。

うちは、今年はいろいろあり、半数以上というかかなりの量を幼虫買いでまかなったので、自分のラインで確保しなけりゃならない予定数は、チョー楽勝で採れちゃいました。。
こんなに苦労しなかった年はなかったな。。(^^;

イベントに参加できるような精神状態ではなかったですが、少しずつ元気も出てきてますので、今後ともよろしくお願いします。
[ 2017/07/09 16:43 ] [ 編集 ]
こんばんは
先日はお忙しい中、幼虫協賛を賜わり
ありがとうございました。
当初は採卵苦戦と伺い心配してましたが
過去最多の飼育数では?
新ブリードルームの成果が試される年でも
あります。
トップを目指して下さいね!^ ^
[ 2017/07/11 19:27 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは。
sendo さん

色々とあったようで大変でしたね。
徐々にマイペースで構いませんから無理せずに
エンジン掛けてください。
また以前のように愚痴の長電話したいですね。
私はsendoさんとの秘密の長電話がストレス解消になります。
[ 2017/07/17 23:00 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
チョネ さん

党首こそクワガタ界発展のために色々とご足労お掛けします。
クワ友に助けてもらい楽しみな幼虫を飼育出来て過去最大飼育頭数
となりました。
まずは、ブリ部屋の投資が無駄にならないように
1年間自分に厳しくやって行きたいと考えています。
[ 2017/07/17 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

主水

Author:主水
首都圏久留米党党員の「もんど」です。東京のチョネさん、kazさん、熊本のクマモンさん、静岡の虫蔵さんと共に久留米産オオクワガタの特大化を目指し頑張っています。2017年シーズンは7年目です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



