下町黒虫会

江戸下町で、中年オヤジがオオクワガタを真剣に飼育しています。
下町黒虫会 TOP > 2011年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなく

今日、帰宅の電車の中でなんとなく思い浮かんだ。


餃子は、いろいろな種類がある。

・あんは肉が多いのか、野菜が多いのか。

・にんにく入り、にんにく無し。

・焼いてあるのか、ゆでてあるのか。

・皮は薄いのか、厚いのか。

・醤油と酢とラー油の分量は人それぞれ好みがある。

・からしと醤油もいいと思う。


私個人的には、亀戸餃子が好きだ。



忘年会シーズンで酔っぱらっているわけではないが、余談ですが。

・好きな映画・・・007シリーズ、インディージョーンズシリーズ

・好きな俳優・・・故 藤田 まこと

・好きなドラマ・・・必殺仕事人シリーズ(時代劇)



最後に、私の家の近くでの光景

東京スカイツリーと富士山
スカイツリーと富士山


今年も残すところ数日ですが、本厄が終わります。

来年は後厄ですが、今年よりいいことがあることを願います。

そして、再来年はもっといいことがあればいいのにと思います。




[ 2011/12/28 00:00 ] | TB(0) | CM(7)
プロフィール

主水

Author:主水
首都圏久留米党党員の「もんど」です。東京のチョネさん、kazさん、熊本のクマモンさん、静岡の虫蔵さんと共に久留米産オオクワガタの特大化を目指し頑張っています。2017年シーズンは7年目です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



