下町黒虫会

江戸下町で、中年オヤジがオオクワガタを真剣に飼育しています。
下町黒虫会 TOP > 2013年11月

首都圏久留米党会のお知らせ

今年も残すところあと1ヶ月、先月の松野さん20周年記念パーティーが盛大に行われて、

今久留米が勢いに乗っていて人気が復活しつつあると思い込んでいるチョネさんと私主水が、

久しぶりに首都圏久留米党会を開催しようと企画してみました。

オフ会の目的は、「みんなで久留米を盛り上げよう!」「マニアックな久留米ネタで楽しみたい!」

と言ったところでしょうか。

時期的には忘年会と言いたいところですが、この時期はアラフォーのオヤジ達にとって

仕事が超多忙な時期であるのと同時に3本目の交換、ビン詰め等に時間を追われて

なかなか党員の都合が付かないという理由で、

2014年1月18日(土)に新年会を兼ねて首都圏久留米党会を開催したいと思います。

場所は東京23区のどこか、時間は18時or14時スタート、定員は10名程度。

これから久留米を始めてみたい人、飼育初心者と言った一般参加者大歓迎です。

また、全国デビューを果たした浜田 紹興酒(チョネさん)のオヤジギャグを聞きたい人も参加大歓迎です。

エントリーの締め切りは12月10日(火)と致します。党員の方は主水に私信でお願いします。

一般参加の方は、画面左下のメールフォームよりお願いします。

虫蔵さん、masaさん参加お待ちしています。

開催場所とスタート時間は、エントリー締め切り後に参加者の住まいを考慮してから

考えさせていただきます。
スポンサーサイト
[ 2013/11/30 10:01 ] | TB(-) | CM(-)
プロフィール

主水

Author:主水
首都圏久留米党党員の「もんど」です。東京のチョネさん、kazさん、熊本のクマモンさん、静岡の虫蔵さんと共に久留米産オオクワガタの特大化を目指し頑張っています。2017年シーズンは7年目です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: