下町黒虫会

江戸下町で、中年オヤジがオオクワガタを真剣に飼育しています。
下町黒虫会 TOP > 2016年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新ブリ部屋

区画整理が1年遅れていましたが、

新居の完成まで2週間程、引越しまで3週間まで迫りました。

最近ワクワクしてニヤニヤしています(笑)

待ちに待った新ブリードルームを見てきました。




クワ部屋1


クワ部屋2


クワ部屋3


クワ部屋4


クワ部屋5


クワ部屋6


資材棚


洗い場




エアコン2台、強制換気2基、24時間換気がブリ部屋に装備されていて

その他として、サーキュレーター2台、サーモスタット2台、

冷し虫家2台、除湿加湿器1台、オイルヒーター2台を使用して、

窓2ヶ所にはスタイロフォームで断熱処理を施し、

更には、ブリ部屋の隣に資材棚、洗い場を設置したため、

飼育環境がかなり改善出来ました。

今期の残りと来期は気合を入れて頑張ります。

もちろん特大サイズ狙います!




[ 2016/10/28 10:29 ] 方針 | TB(-) | CM(9)
プロフィール

主水

Author:主水
首都圏久留米党党員の「もんど」です。東京のチョネさん、kazさん、熊本のクマモンさん、静岡の虫蔵さんと共に久留米産オオクワガタの特大化を目指し頑張っています。2017年シーズンは7年目です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



