下町黒虫会

江戸下町で、中年オヤジがオオクワガタを真剣に飼育しています。
下町黒虫会 TOP > 2013飼育 > 着弾

着弾

いつもお世話になっている首都圏久留米党のkazさんからスペシャルな幼虫の着弾です。

kazさん累代固体久留米マツノ血統の素晴しいラインを里子させて頂きました。


24頭着弾
kaz着弾130608

MBライン 842×520 6頭
MB 6

MCライン 842×523 6頭
MC 6

MDライン 832×522 6頭
MD 6

MEライン 832×518 6頭
ME 6



明日にでも自己ブリ幼虫より一足先に1本目に投入します。
[ 2013/06/08 23:02 ] 2013飼育 | TB(-) | CM(4)
こんばんは。
楽しみな幼虫ですね(*´▽`*)
種親も大きいですね(゜ロ゜;ノ)ノ

ドデカいのを宜しくお願いします!
[ 2013/06/09 18:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!
たくさん援軍がきましたね♪
種親も大きいラインばかりですので、楽しみですね(^-^)
種親超え目指して頑張って下さい(^O^)
[ 2013/06/10 18:04 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは。
田舎っぺ。 さん

確かに楽しみな幼虫を里子しました。
kazさんに負けないように大きいのでしたいですね。
[ 2013/06/16 22:14 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは!
トシクワ さん

この幼虫はkazさんがマツノインセクトから80mmペアを
購入してブリードして84mmと83mmが出てその仔です。
種親超え目指して頑張ります。
[ 2013/06/16 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

主水

Author:主水
首都圏久留米党党員の「もんど」です。東京のチョネさん、kazさん、熊本のクマモンさん、静岡の虫蔵さんと共に久留米産オオクワガタの特大化を目指し頑張っています。2017年シーズンは7年目です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: