下町黒虫会

江戸下町で、中年オヤジがオオクワガタを真剣に飼育しています。
下町黒虫会 TOP > スポンサー広告> 2013飼育 > 2013シーズン飼育頭数確定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013シーズン飼育頭数確定

2013シーズンのラインが確定しました。




13久留米1番 82.2mm(MK2011年10番866同腹) × 52.8mm(MK2011年2番872同腹)  31頭
  
13久留米2番 82.2mm(MK2011年10番866同腹) × 52.4mm(MK2011年3番850同腹)  38頭

13久留米3番 欠番

13久留米4番 欠番

13久留米5番 欠番

13久留米6番 82.3mm(主水2011年4番) × 53.7mm(主水2011年2番)  15頭

13久留米7番 82.9mm(shimaH22年6番855同腹) × 52.0mm(B団ともT11088 851同腹)  62頭

13久留米8番 82.9mm(shimaH22年6番855同腹) × 52.0mm(sendo2011年2番840同腹)  4頭

13久留米9番 82.9mm(shimaH22年6番855同腹) × 52.0mm(マツノ2011年8番860同腹)  5頭

13久留米10番 84.2mm(kaz2011KU118 同腹最大個体) × 52.0mm(kaz2011KU109 842同腹)  6頭

13久留米11番 84.2mm(kaz2011KU118 同腹最大個体) × 52.3mm(kaz2011KU222 832同腹)  5頭

13久留米12番 83.2mm(kaz2011KU212 同腹最大個体) × 52.2mm(kaz2011KU223 832同腹)  5頭

13久留米13番 83.2mm(kaz2011KU212 同腹最大個体) × 51.8mm(kaz2011KU124 842同腹)  6頭

13久留米14番 84.5mm(クマモンH23年KU-1A番同腹最大個体) × 53.5mm(shimaH23年8番857同腹)  5頭

13久留米15番 81.5mm(B団とも854同腹) × 53.2mm(shimaH23年11番844同腹)  5頭

13久留米16番 83.5mm(sendo2011年2番840同腹) × 52mm(MK2011年4番)  6頭

13久留米17番 82mm(MK2011年3番850同腹) × 53mm(sendo2011年2番840同腹)  5頭




1番~7番は自己ブリ、8番~9番は首都圏久留米党共同飼育AKV企画、

10番~13番はkazさんからの里子、14番~15番はクマモンさんからの里子,

16番~17番はsendoさんからの里子で合計198頭です。

kazさん、sendoさん、クマモンさんこの度は素晴しい幼虫を里子させて頂き

ありがとうございました。

今シーズンの目標は、3本目交換時の幼虫体重を35g5頭、34g5頭、33g5頭

その中から完品85mmを目指し厳格に管理します。
[ 2013/08/02 19:18 ] 2013飼育 | TB(0) | CM(12)
こんばんは!
7番の62頭って凄いですね!
我が家もYGで57頭幼虫が採れたラインがありますが、
反対に1頭のみのラインがあったりと極端でした(^_^;)
残念ながら、主水さんから頂いたペアからは幼虫が採れませんでたが、
♂を使ったラインからは幼虫が採れたのが唯一の救いです(^^)
よい種親のラインばかりですので、来年は完品で86Up目指して
頑張って下さい(^O^)
[ 2013/08/03 00:37 ] [ 編集 ]
おはようございます
期待が持てる、血統背景ばかりですね。85mmオーバーをお願いしますね! 首都圏久留米党の今後に期待しています。
我が家は、主水さんの久留米から幼虫が採れたので、楽しみいっぱいです!
[ 2013/08/03 08:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。
楽しみなラインがズラリですね( ´艸`)
今年も主水さんから目を離せませんね(笑)
どれにしようかなぁ~♪
楽しみにしてます(≧∇≦)b
[ 2013/08/03 12:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!
出そろいましたね!

1番2番や7番など、魅力的なラインがたくさん採れてますので、そこが当たればウハウハですね!ヽ(^o^)丿

置いていかれないように頑張ります!
[ 2013/08/03 14:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。
はじめまして。初めてのコメントで失礼します。
以前から楽しく拝見させて頂いていました(^^)

ライン表を見てるとうっとりする内容ですね!
熱いラインばかりで、今年の猛暑のようですね^^;

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
またお邪魔します。
[ 2013/08/03 17:01 ] [ 編集 ]
こんにちは。
1番2番から大きいの出るような予感がします。
しかし、本当に凄いラインばかりで羨ましいです。
今年は表年なので大きいの出そうですね。
[ 2013/08/05 16:06 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
トシクワさん

7番の62頭は実は、里子で飛ばした幼虫も含めると
75頭採れました。7番があたりそうな感じがします。
[ 2013/08/08 13:20 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます
教官さん

今期は、首都圏久留米党の全員が85オーバー出せるように頑張ります。
メンバー全員気合が入っていますよ。
[ 2013/08/08 13:22 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは。
田舎っぺ。 さん

確かにラインナップは良いのですが、恥じないように頑張ります。


> どれにしようかなぁ~♪
> 楽しみにしてます(≧∇≦)b


どれでもいいですよ。
[ 2013/08/08 13:24 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは!
sendo さん


> 1番2番や7番など、魅力的なラインがたくさん採れてますので、そこが当たればウハウハですね!ヽ(^o^)丿


何か、私と同じこと考えていますね(笑)

1番、2番、7番の3ラインから特大固体が出ればと妄想してしまいます。
[ 2013/08/08 13:27 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは。
ブルースカイ さん

コメントいただきありがとうございます。
種親サイズは確かに大きいですが撃沈しないように
ひたすら頑張るのみですね。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2013/08/08 13:29 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは。
paxさん

paxさんのところも良い種親がいるから特大固体お願いします。
[ 2013/08/08 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

主水

Author:主水
首都圏久留米党党員の「もんど」です。東京のチョネさん、kazさん、熊本のクマモンさん、静岡の虫蔵さんと共に久留米産オオクワガタの特大化を目指し頑張っています。2017年シーズンは7年目です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



