下町黒虫会

江戸下町で、中年オヤジがオオクワガタを真剣に飼育しています。
下町黒虫会 TOP > 2013飼育 > 3本目交換報告

3本目交換報告

遅くなりましたが、忘れられそうなため簡単に報告します。

最近クワ作業が全く出来ず放置状態が続いています。




13久留米1-23 354

13久留米1-23カード

13久留米2-12 358

13久留米2-12カード

13久留米7-5 350

13久留米7-5カード

13久留米7-57 354

13久留米7-57カード



何とか85mm出せるように頑張ります!
[ 2014/03/02 21:19 ] 2013飼育 | TB(0) | CM(12)
こんばんは。
良い感じですね!
35gアップが揃っていると羽化までが楽しみですね。
順調に羽化までいって85mmアップの報告を楽しみにしております^^
[ 2014/03/02 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。
さすがですね。 デカイのでるといいですね。 私も少しでも近づけるようにがんばります!
[ 2014/03/02 22:20 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
おおぉ!!凄い!!
なんだかんだ言ってちゃんと大きいの出てくるのは流石です(^^)久留米も今年は何だか数段凄くなっているので外野の僕から見ていても楽しいです!
[ 2014/03/03 08:34 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
しっかり出されてますね♪
うちの35UP幼虫陣も今のところ・・・動きなし^^;
セミにならないことだけ祈ってます^^;
[ 2014/03/04 20:55 ] [ 編集 ]
こんばんは^_^
35gアップのラインナップは、期待大ですね^_^
是非、85mmアップ個体になり、良い報告を楽しみしています。
[ 2014/03/04 22:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
しっかり乗ってきていますね。
期待しています!
S4からS3Mへのリレーも楽しみです。
[ 2014/03/05 11:06 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは。
mustar さん

欲を言うと35gを10頭揃えたかったですね。
来期の課題ですね。
果たして35gがどのサイズで羽化してくるかは運任せですね。
[ 2014/03/05 21:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
麦太のパパさん

私のところでは年々幼虫サイズがUPしています。
一応毎年レベルアップしている証明でしょうか?
85mmで羽化すると嬉しいのですが。
麦太のパパさんも大きいの目指して頑張ってください。
[ 2014/03/05 21:56 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます^^
masaさん

私も一人の外野として全国の久留米党の幼虫サイズを
楽しく拝見しています。
私の予想では
86mmはチョネさん、kazさん、クマモンさん、ブルースカイさんが出しそうですね。
[ 2014/03/05 21:59 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは^_^
こんごうさん

35gは確かに期待できますね。
その下の34g33gも期待できますよ。
何とか85mm出したいですね。
[ 2014/03/05 22:01 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは。
グリーンさん

着眼点が鋭いですね。
S4→S3Mのリレーは私の秘かなたくらみでも有ります。
[ 2014/03/05 22:02 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは^^
田舎っぺさん

九州勢に比べれば私の幼虫は小さいです(笑)
我家も今のところ35gは暴れ無しで順調に来ています。
あとは運任せですかね。
[ 2014/03/05 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

主水

Author:主水
首都圏久留米党党員の「もんど」です。東京のチョネさん、kazさん、熊本のクマモンさん、静岡の虫蔵さんと共に久留米産オオクワガタの特大化を目指し頑張っています。2017年シーズンは7年目です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: