下町黒虫会

江戸下町で、中年オヤジがオオクワガタを真剣に飼育しています。
下町黒虫会 TOP > スポンサー広告> 2015飼育 > 2015年度スタート


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年度スタート

お久しぶりです。

この1ヶ月の間事件に巻き込まれてかなりへこみましたが

気持ちをリセットして2015年度をスタートします。

飼育を始めてから最大規模となる256頭体制で頑張ります。

久留米党全員で頑張りましょう。

また、里子を頂きましたshima氏、虫蔵氏にはこの場をもってお礼を申し上げます。

助けて頂きありがとうございました。

こっそりと画面左の組合せ表にアップしておきました。

[ 2015/07/25 23:35 ] 2015飼育 | TB(0) | CM(6)
こんばんは!
最大規模でのスタートですか!

事件に巻き込まれても、数を確保できたことが救いですね!

うちは、あそこに頼りきっていた分、戦力的にも厳しいスタートですが、主水さんとのコラボラインに関してはめっちゃ期待しています♪

あのラインから、化け物出しましょう!
[ 2015/07/26 18:18 ] [ 編集 ]
こんばんは^ ^
事件後から最大規模の256頭体制とは見事なリカバリーです。

気合いの入った頭数のスタートに経過から結果まで期待しています^ ^
[ 2015/07/26 19:37 ] [ 編集 ]
こんばんは
ナイスリカバリーです。^_^
今年は更に気合いの充実した
ライナップ。
我が家は今年苦戦しておりますが
表年は久留米ブリーダーの何人か
がやってくれるでしょう!^ ^

[ 2015/07/26 21:47 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
sendoさん

コラボの6番から2人合わせて40頭採りましたから
その中から是非87mm出したいですね。
種付けしていただいた13番も期待しています。

[ 2015/07/27 18:31 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは^ ^
mustarさん

本来ならば280頭体制でスタートしたかったのですが
仕方ないですね。
何とか自ブリで205頭採りましたが、51頭はshima氏と虫蔵氏に
助けてもらい感謝しています。
今ジーンズこそ特大サイズを出さないと本当に
落ちこぼれになりますので頑張ります。
[ 2015/07/27 18:39 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
チョネさん

何とかリカバリーはしたものの
後は結果を出さないとヤバいですね。

毎年大きな種親を使っている自分が情けない限りです。
[ 2015/07/27 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

主水

Author:主水
首都圏久留米党党員の「もんど」です。東京のチョネさん、kazさん、熊本のクマモンさん、静岡の虫蔵さんと共に久留米産オオクワガタの特大化を目指し頑張っています。2017年シーズンは7年目です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



