下町黒虫会

江戸下町で、中年オヤジがオオクワガタを真剣に飼育しています。
下町黒虫会 TOP > スポンサー広告> 2015飼育 > 久留米40gキター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久留米40gキター

交換報告の続きです。

昨年末からの交換も終盤に差し掛かり

我家でも念願の40gが出ました。



15-1-19 402g


15-1-15 402g


15-8-3 401g





KSP2とLEVIN-Gの2銘柄からで、絶好調の1番から2頭、8番から1頭出ました。

1番に関しては強制早期を11頭仕込んでいてほとんどが羽化しています。

種親の自ブリ2013年2番の83.4mmが当たりオスのようです。

来期も頑張ってもらいます。




[ 2016/01/11 21:29 ] 2015飼育 | TB(0) | CM(10)
1番は当たりましたね!

数も揃ってるしアベも相当高いでしょう。
狙った組合せからこんなの出たら最高ですね!
[ 2016/01/11 22:52 ] [ 編集 ]
これは凄い
KSP2から出ましたね~。
主水さんのところも35gはかなり出ているのでは?
[ 2016/01/12 02:58 ] [ 編集 ]
こんにちは!
複数系統から素晴らしいですね!特に1番については早期羽化もあり、次世代も期待できますね。我が家の交換は2月を予定しており、交換が楽しみです♪
[ 2016/01/12 06:08 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
複数40gUPは凄いですね!
アベレージも相当良いんじゃないでしょうか?
すごい個体の羽化が楽しみですね^^
[ 2016/01/12 07:45 ] [ 編集 ]
こんばんは
見立て通りですからね。
素晴らしいです。
是が非でも結果が欲しい年。
お願いします。^ ^
[ 2016/01/12 18:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
クマモンさん

返コメ遅くなり申し訳ございません。
1番は今のところ大当たりのようですね。
確かに43頭いて大きい幼虫も沢山いるため
期待できますね。

余談ですが834はクマモンさんの846と
同格な種親のような気がします。
[ 2016/01/29 22:20 ] [ 編集 ]
Re: これは凄い
虫蔵 さん

返コメ遅くなり申し訳ございません。
KSP2から出てしまいました。
久留米もここまで体重の乗る時代が来ましたね。
[ 2016/01/29 22:22 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは!
くわがたの里 さん

返コメ遅くなり申し訳ございません。
今期は複数のラインから大きな幼虫が出てきて
楽しみが増えた感じです。
私からの里子の交換期待してください。
[ 2016/01/29 22:25 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます^^
JUU さん

返コメ遅くなり申し訳ございません。
久留米の先頭集団に追いつくために何とか40gUPが出て
ここまでは成功しています。
後は神頼みですね。
[ 2016/01/29 22:27 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
チョネさん

返コメ遅くなり申し訳ございません。
昨シーズンは不完全燃焼に終わりみっともない限りでした。
6月にはうっぷんを晴らします。
[ 2016/01/29 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

主水

Author:主水
首都圏久留米党党員の「もんど」です。東京のチョネさん、kazさん、熊本のクマモンさん、静岡の虫蔵さんと共に久留米産オオクワガタの特大化を目指し頑張っています。2017年シーズンは7年目です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



