下町黒虫会

江戸下町で、中年オヤジがオオクワガタを真剣に飼育しています。
下町黒虫会 TOP > 2014飼育 > 今更ですが

今更ですが

今更ですが2014年度羽化個体を報告します。


14久留米12-2 85.4mm
14KU12-2 ヨコ

14KU12-2 タテ




報告写真の個体はクマモンさんから幼虫で頂いた個体です。

種親はクマモン氏2012年1番846×虫蔵氏で2012年7番525となります。

オス・メス両種親共久留米産では2012度を代表するラインでとても優秀なラインです。



[ 2016/01/31 22:16 ] 2014飼育 | TB(0) | CM(6)
こんばんは!
久留米で85アップですか!いつかは目指したいですが、夢のような数字です。しかし、サイズだけでなく、形状もカッコよく美肌個体ですね。次世代が楽しみですね。
[ 2016/02/01 00:38 ] [ 編集 ]
こんばんは
両親とも素晴らしい個体ですね、
またとてもがっちり顎も太めでカッコよく
感じます。
15年度幼虫は87UPが狙えそうですね!!
[ 2016/02/02 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんは
噂の個体ですね。
少ない飼育数から見事85mm
アップは素晴らしい。
少し形状は好みとは違うかも
しれませんが、そのポテンシャル
は文句ありませんね。

[ 2016/02/03 19:04 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
くわがたの里さん

私は、85mmの壁を突破するのに4年費やしました。
くわがたの里さんも久留米にこだわり頑張れば必ず85mm出せますよ。
[ 2016/02/22 20:49 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
REGAさん

確かに画像の854を使えば87UPが狙えそうですが、
問題点は長さに出て、不全の少ない組合せを考えてる事ですね。
悩ましい限りです。

[ 2016/02/22 20:54 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
チョネさん

昨年度はやること全てが駄目でしたが、
何とか久留米党の党員として首の皮一枚繋がりました。
2015年度は期待してください。
[ 2016/02/22 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

主水

Author:主水
首都圏久留米党党員の「もんど」です。東京のチョネさん、kazさん、熊本のクマモンさん、静岡の虫蔵さんと共に久留米産オオクワガタの特大化を目指し頑張っています。2017年シーズンは7年目です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: