下町黒虫会

江戸下町で、中年オヤジがオオクワガタを真剣に飼育しています。
下町黒虫会 TOP > 2015飼育 > 3本目交換データーと早期メス羽化報告

3本目交換データーと早期メス羽化報告

最近暖かい日が続き花粉症が辛くなりましたが、

新シーズンの準備をしなければと日々感じてきました。

3本目交換データーのまとめと、強制早期メスの計測が完了したため、

報告します。

画面左の2015年飼育データーにUPしておきました。

こちらをクリックしても見れます。



来期の課題は、

・35gUPをオスの飼育頭数の70%

・40gUPをオスの飼育頭数の10%

・早期メスの羽化時期を年内

・早期メスの羽化サイズを50mm~54mm

として、飼育方法を計画し改善していきます。



[ 2016/03/06 11:02 ] 2015飼育 | TB(0) | CM(8)
こんにちは!
早期羽化が着々と記載されてますね。35gUP70%ですか!私には夢のような数字です(笑)。
[ 2016/03/06 15:25 ] [ 編集 ]
こんばんは
15年度がこれだけ良い結果だと16年度はそんな目標に
なりますよね!
私には夢のような数字ですが、目標クリアできるよう頑張って
ください。
[ 2016/03/07 02:01 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
35gUPが70%ですか!
我が家の15年度では2頭しか出ませんでした;;
私も70%とは行かずとも、16年度では量産したいと考えています^^

[ 2016/03/07 08:17 ] [ 編集 ]
こんばんは
35gというのはなかなか良い目標数値かと。
我が家は次々世代に期待の配合も用意し
ており、ひとまず半分が目安目標か。^ ^
33gは7割に乗せたいものです。
頑張りましょう!
[ 2016/03/07 19:57 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは!
くわがたの里 さん

返コメ遅れて申し訳ございません。
目標値高すぎましたね(笑)とにかく頑張ります。
早期も頑張ります。
[ 2016/03/21 03:19 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
REGA さん

返コメ遅れて申し訳ございません。
勢いで目標値設定してしまいました。
夢のような数字の目標をクリアしたいですね。
[ 2016/03/21 03:20 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます^^
JUU さん

返コメ遅れて申し訳ございません。
目標として、やはり35gUPを量産しなければ実力をUP
出来ないと考えました。
さあ、有言実行出来るかは自分との戦いですね。
[ 2016/03/21 03:24 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
チョネ さん

返コメ遅くなり申し訳ございません。

> 35gというのはなかなか良い目標数値かと。
> 我が家は次々世代に期待の配合も用意し
> ており、ひとまず半分が目安目標か。^ ^
> 33gは7割に乗せたいものです。
> 頑張りましょう!

党首として目標設定値が低いですよ。
35gUP70%でお願いします。
[ 2016/03/21 03:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

主水

Author:主水
首都圏久留米党党員の「もんど」です。東京のチョネさん、kazさん、熊本のクマモンさん、静岡の虫蔵さんと共に久留米産オオクワガタの特大化を目指し頑張っています。2017年シーズンは7年目です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: