下町黒虫会

江戸下町で、中年オヤジがオオクワガタを真剣に飼育しています。
下町黒虫会 TOP > スポンサー広告> 2015飼育 > 羽化出来るかな?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽化出来るかな?

ご無沙汰しています。

完全に存在感の無い主水です。

特にネタは無いのですが3ヶ月も更新していなかったので、

サナギの画像をUPしておきます。

果たして何ミリで羽化してくるのか?

不全なのか?

あと2週間後には結果が出るでしょう。







s15-1-9サナギ1



s15-1-9サナギ2



s15-1-9サナギ3




1番からデカイの羽化させたいですね。




[ 2016/06/11 06:23 ] 2015飼育 | TB(-) | CM(8)
おはようございます^^
30gUPの蛹とは強烈ですね(驚)
是非とも無事に羽化を!

楽しみですね^^
[ 2016/06/11 08:12 ] [ 編集 ]
久留米の蛹で30gup初めて見ました。

今年は久留米も一気にレベルアップしそうな予感です。
まずは完品羽化を願ってます。
[ 2016/06/11 11:16 ] [ 編集 ]
こんにちは
30gの蛹は無事羽化したらすごい事になりそうですね。
この15-1は種親の血統は素晴らしい血が入ってますし爆産しててアベレージも高いパンチのあるラインですね!
[ 2016/06/11 15:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ご無沙汰しております。
30gの蛹、私も初めて見ました。

是非完品で羽化させましょう^ ^
[ 2016/06/11 16:34 ] [ 編集 ]
こんにちは!
30gUPとは強烈ですね。幼虫時どれくらいの体重だったのでしょうか。どんなのが羽化してくるのか楽しみです♪
[ 2016/06/11 18:24 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お久しぶりです。
30UPの蛹、凄すぎます。
きっと完品羽化しますよ!
楽しみにしています。
[ 2016/06/11 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんは
蛹体重30g。これは強烈!
我が家もまだ拝めませんよ。

また長さも出そうなのでこれは
相当なサイズですよ。
完品お願いします!^ ^
[ 2016/06/12 20:49 ] [ 編集 ]
Re: コメントを頂いた皆様へ
皆様のコメントの内容がほぼ同じなのでまとめて返コメ致します。

正直自分が30gUPの蛹に一番驚いています。

画像の蛹の他に実は、30.3gの蛹が2番に1頭いますが、

今回掲載した蛹と比較すると歪みが若干あります。

その他大きな蛹が、1番に28g×3頭、27g×2頭、

他の番号に28g~27gが3頭います。

果たして完品羽化するかは未知の領域です。

不全だったとしても、蛹に変体しただけでも2015年度は

大きく前進出来たと感じ取れます。

全国久留米党有力メンバーが2015年度は、

着々と実力と成果を伸ばしてきているため、

YGに2歩遅れをとっていた久留米が1歩の遅れに進化したのでは?

2016年度は久留米党が躍進することを信じ皆で頑張りましょう。
[ 2016/06/18 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

主水

Author:主水
首都圏久留米党党員の「もんど」です。東京のチョネさん、kazさん、熊本のクマモンさん、静岡の虫蔵さんと共に久留米産オオクワガタの特大化を目指し頑張っています。2017年シーズンは7年目です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



