下町黒虫会

江戸下町で、中年オヤジがオオクワガタを真剣に飼育しています。
下町黒虫会 TOP > > 片付けと飼育スペース確保

片付けと飼育スペース確保

本日、以前からずーっと伸び伸びになっていた片付けを

AM8時~AM11時まで行い飼育スペースの確保をしました。

思っていた以上に疲れたのと、約15年間たんすのこやし

だったものの量には驚きました。

おおよその数量の内訳は、Tシャツとポロシャツ20枚、

会社に着て行くスーツ20着、Yシャツ20着、CD30枚、

釣りの月刊誌30冊、リール7個(某メーカーの最高グレード)、

ロッド12本(某メーカーでかなり良いもの)、ライン20巻き、

ルアー200個(未使用30個・使用済み170個)。

ウエイダー3着、フィッシングウエアー4着、その他小物沢山、

凝り性の自分らしく、当時結構入手困難なマニアックな代物が

たくさん出てきました。渓流のルアーフィッシングで使用する

必要最低限のものだけキープして、それ以外は古着屋、中古買取屋に

GW中に持っていきます。果たして?¥?に化けるのでしょうか?

新成虫購入の資金の足しにする予定です。

片付け終了後に、数日後から使用する菌糸ビン、成虫飼育ケースを

置くラックを組みなかなかいい感じに部屋の中が変わりました。
[ 2011/05/01 13:06 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

主水

Author:主水
首都圏久留米党党員の「もんど」です。東京のチョネさん、kazさん、熊本のクマモンさん、静岡の虫蔵さんと共に久留米産オオクワガタの特大化を目指し頑張っています。2017年シーズンは7年目です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: