下町黒虫会

江戸下町で、中年オヤジがオオクワガタを真剣に飼育しています。
下町黒虫会 TOP > 2011飼育 > YG幼虫と久留米852同腹

YG幼虫と久留米852同腹

まずは、本題の前にGRANDS CISEAUX~ kaz様 とリンクしました。

私と、同じく久留米をメインに飼育されていてYGも飼育されています。





先日、貴重なものが届きました。


shimaさんから


この梱包に身に覚えがある人も多いのではないかと

思いますが・・・



YG5頭


YG管理カード


YG証明書



数ヶ月前から予約しておいたとても貴重な幼虫です。

割出しの翌日に我が家に到着しましたが、

凄いオーラが出ていました。

頭がデカイ!細長い!こんなの見たことがない!

大切に飼育して来年の今頃を期待します。



もうひとつ紹介します。

852同腹


久留米822×523系統図



中身は10月か11月ごろ公開します。

こんな代物がまだ残っていたとは思いもしませんでした。

・・・まだ少々在庫あるようです。

[ 2011/06/25 00:12 ] 2011飼育 | TB(0) | CM(10)
おはようございます
shima様からの着弾ですね♪
どんな素晴らしい血統なのかYG幼虫・久留米産853同腹詳細のUPが
楽しみです。お待ちしております。
[ 2011/06/25 07:56 ] [ 編集 ]
おぉ~!
かなり見慣れた梱包です(笑)

YGと85ミリ同腹は、主水さんでしたか~!!

これまた楽しみな血統が・・・!!
[ 2011/06/25 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんは
YG幼虫は久留米と違いますか?

成長度合い等を比較していくには良いかもしれませんね。

853はshima1007さん6番ラインですかね。
どちらも楽しみですねo(^-^)o
[ 2011/06/25 22:44 ] [ 編集 ]
素晴らしい!!!
こんばんは。
これはこれは素晴らしい補強をされましたね!!!
shimaさん個体なら間違いないですね。

YGは予約されていたんですか(笑)
期待大ですね(^^♪

おっと!久留米もこんな隠し玉が残っていたんですね(笑)

爆産期待してますe-134
[ 2011/06/26 01:11 ] [ 編集 ]
こんにちは!
久留米も能勢YGも凄い補強ですね。

特に85㎜同腹は興味あります。
(久留米補強をするときにメルリンさんとshimaさんで悩んだ経緯がありますので…)
今年はブリードせずに温存されるのですか?
[ 2011/06/26 11:45 ] [ 編集 ]
Re: おぉ~!
虎壱さん

この梱包は最高にいいですよ(笑)
YGと85ミリ同腹は、主水さんでしたか~!!
・・・すいません私でした。
[ 2011/06/26 13:17 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます
kazさん

YG幼虫は飼育過程を・久留米852同腹は
採卵時期が終了したら詳細をUPします。
[ 2011/06/26 13:19 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
チョネさん

YGと久留米との成長度合い等を比較してみます。
852はshima1007さん6番ラインですので、
来シーズン用に本気でキープしました。
[ 2011/06/26 13:26 ] [ 編集 ]
Re: 素晴らしい!!!
ポチさん

久留米852同腹は今シーズン現在のところ好成績を
残しているので、まじめにキープしました。
[ 2011/06/26 13:28 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは!
バナマロさん

久留米852同腹はいいですよー
shimaさんの固体は、爆産、不全が少ない、還元率が良い等
私は気にいっています。
今年はブリードせずに来シーズンVIP扱いのエースとして
活躍してもらいます。
[ 2011/06/26 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

主水

Author:主水
首都圏久留米党党員の「もんど」です。東京のチョネさん、kazさん、熊本のクマモンさん、静岡の虫蔵さんと共に久留米産オオクワガタの特大化を目指し頑張っています。2017年シーズンは7年目です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: