下町黒虫会

江戸下町で、中年オヤジがオオクワガタを真剣に飼育しています。
下町黒虫会 TOP > 2011飼育 > 采配的中

采配的中

今日、帰宅して久留米新3番の卵を確認して

自分の眼を疑いました。朝出かけるときは9個全部

卵でしたが、なんと、6頭孵化していました。

半日で6頭とは驚異に感じました。



11久留米新3番孵化
久留米新3番孵化



この事態から予想すると30頭は確保出来そうな感じです。

そして、shimaさんH21年7番の超驚異的還元率の再現を

期待します。
[ 2011/07/07 19:33 ] 2011飼育 | TB(0) | CM(10)
まっしろ^^
孵化してましたか~♪
僕の所の、川西も今日孵化してましたので誕生日一緒ですね(笑)
[ 2011/07/07 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんは
予想通りやりましたね!

脅威の還元率。響きがいいですね。o(^-^)o

注目させて貰いますョ!
[ 2011/07/07 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは
孵化おめでとうございます。

脅威の還元率 楽しみです。結果楽しみにしております^^
[ 2011/07/07 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。
こんばんは。
孵化おめでとうございます。

どのラインも順調そうで羨ましいです(笑)
私はなかなか幼虫採れてないです。

主水さんのラインから来年とんでもない大型がでてくる気がします。

ますます注目させていただきますねe-134
[ 2011/07/08 00:01 ] [ 編集 ]
こんばんは!
孵化おめでとうございます。

3番81.9mmが白で良かったですね^^

後はどこまで大きくなるか?
楽しみに見守ります^^
[ 2011/07/08 21:07 ] [ 編集 ]
Re: まっしろ^^
虎壱さん

それでは、同じ誕生日の私の久留米と虎壱さんの川西どちらが
大きくなるか来年の今頃お互いに羽化報告しましょう。
[ 2011/07/09 02:03 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
チョネさん

脅威の還元率。響きがよければいいのですが・・・
実はエースラインよりも大きく羽化して
番狂わせが起きればと秘かに期待しています。
[ 2011/07/09 02:06 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
kazさん

脅威の還元率実現すればいいのですが、
30gでどんなサイズがでてくるのか楽しみに
していてください。
[ 2011/07/09 02:08 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは。
ポチさん

今現在の私の成績はポチさんkazさんに一歩二歩遅れて
いて恥ずかしいです。
ポチさんの飼育している幼虫は凄い幼虫ばかりで、
きっと来年の今頃も好成績を出して置いていかれそうな
気がして来ました。
[ 2011/07/09 02:13 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
バナマロさん

とりあえずは3番81.9mmが白でほっとしました。
このラインからどのようなサイズで羽化してくるか
楽しみにしていてください。
[ 2011/07/09 02:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

主水

Author:主水
首都圏久留米党党員の「もんど」です。東京のチョネさん、kazさん、熊本のクマモンさん、静岡の虫蔵さんと共に久留米産オオクワガタの特大化を目指し頑張っています。2017年シーズンは7年目です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: