下町黒虫会

江戸下町で、中年オヤジがオオクワガタを真剣に飼育しています。
下町黒虫会 TOP > 2011飼育 > ビン交換報告

ビン交換報告

本日、久留米1番2番のビン交換を全体の7割ほど行いました。

そこそこの結果と言っていいのでしょうか?

オスに関しては現時点で白っぽいので1月の3本目交換に少し

期待してみましょう。

 
 
 久留米1-13  116日交換26.2g 細長

 久留米1-14  116日交換14.0g 細長

 久留米1-29  113日交換14.0g 細長

 久留米1-30  113日交換26.5g 細長

 久留米2-10  116日交換25.8g 細長

 久留米2-15  116日交換14.0g 細長



久留米3番は来週の交換となります。
[ 2011/10/16 03:10 ] 2011飼育 | TB(0) | CM(6)
こんばんは
1本目はまずまずではないでしょうか。

問題は2本目ですね。
色々な意味でも(^_^;)


血統のポテンシャルに期待ですね。
[ 2011/10/16 19:38 ] [ 編集 ]
久留米で25gUpとは優秀ですね。
2本目の交換で30gUpが何頭出るか、結果が楽しみですね。
[ 2011/10/17 10:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。
こんばんは。
1本目でshimaさん血統なら上出来ではないでしょうか(*^^)v
2本目で30gあれば83mmは狙えますね!!!!
期待しております。

私も来週ぐらいにようやく2本目に交換できそうです。とりあえず25gは欲しいですe-134
[ 2011/10/18 01:16 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
チョネさん

久留米元年の私にとって1本目はいいのか悪いのかよくわかりません。
現在2本目はいろいろと無理をしている最中です。
今実践していることが3本目交換時○か×かは解りませんが?

最終的には血統のポテンシャル特に還元率に期待してみます。
[ 2011/10/23 02:16 ] [ 編集 ]
Re: こ
paxさん

今現在いいのか悪いのかはよくわかりませんが、
1月のビン交換で30gが出てくることを期待してみます。
[ 2011/10/23 02:18 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは。
ポチさん

体重がのってこないのは正直不安です。
1月のビン交換でどのくらい増加しているかは運とポテンシャル頼みです。
30gオーバーが出てくるようにいろいろと悪あがきしている最中です。
[ 2011/10/23 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

主水

Author:主水
首都圏久留米党党員の「もんど」です。東京のチョネさん、kazさん、熊本のクマモンさん、静岡の虫蔵さんと共に久留米産オオクワガタの特大化を目指し頑張っています。2017年シーズンは7年目です。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: